KING SIZE

4年ぶりぐらいに、髪を切りました。

30cmくらい切ったんじゃなかろうか。

あまりにも久しぶりすぎて、緊張して疲れてしまいました。

頭が軽くなってウキウキですが、世間的にはロン毛に変わりないので、ご安心を(?)

次回、KING SIZE@club asiaでご覧ください。



b0224004_19205764.jpg

[PR]
# by george_ae | 2011-05-17 19:21 | Announcement

Instinct

岸田秀氏の『ものぐさ精神分析』(中央公論社/1996)を久しぶりに読んで、

合点がいかない点はありつつも、なるほどと改めて考えさせられることが多い。

本能とは、欲望のままに行動することではなく、

欲望を抑制することも含めてのそれなわけで、

その点では、やっぱりニンゲンは本能が壊れてしまった動物なんだなぁと。

満腹でも、まだ食べる。

妊娠中でも、性交する。

必要なく、殺生する。

そんな歪な動物だから、つくりだす文化や思想が面白かったりするのですが、皮肉なものです。

本著の、自己嫌悪という心理状況に対する解説あたりは、心当たりがあって耳が痛いです。

昨晩の記憶が無く、二日酔いで目覚め、自己嫌悪になるのですが、また飲んでしまうんです。

というわけで、かんぱーい!!


ものぐさ精神分析 (中公文庫)

岸田 秀 / 中央公論社


[PR]
# by george_ae | 2011-05-16 19:48 | Review

untitled


[PR]
# by george_ae | 2011-05-15 10:33 | Muzik

48h

4/30 New Action! vol.24 ご来場の皆様ありがとうございました!

主催の星原くんと知り合って2年程になるわけですが、一緒にコンピリリースツアー回ったりと、

お互いに成長してきたイベントだっただけに、とても感慨深いものがありました。

3会場ブチ抜きのまさにフェスイベントで、最高に楽しかったです。

こんなに楽しいお祭りを成功させることが出来たのは、彼の人柄によるものだと実感しています。

あとは延期になった仙台を残すのみ!

待ってろ仙台!!



打ち上げもそこそこに、翌日は名古屋APOLLO THEATERで

white white sisters企画"site 35"ということで、帰宅→即起床→早朝出発。

white white sisters、WHITE ASH、AFRICAEMOの3マン

それぞれ色の違う組み合わせで、40分セットでたっぷりじゃんぼしてきました。

お客さんもお腹一杯になったのではないでしょうか。

打ち上げは、栄にある名古屋名物「むき卵」で有名な中華料理屋さん。

揚げナス美味かったな。。。



時間の都合で打ち上げ会場を後にし、0時頃名古屋から東京に向けて出発。

スタッフ同行がない限り、基本的にAFRICAEMOの運転はジョージです。

途中で1時間仮眠をし、6時に新宿到着。



そのまま11時からバイトへ。

帰宅して頭が異常に痛いので熱を測ったら、38.0℃。。。

ジャックバうわ〜 (´∀`;)

完全にオーバーヒートしてます。

無理は禁物ですね。
[PR]
# by george_ae | 2011-05-04 23:39

New Action! vol.24

いよいよ明日は、New Action! vol.24 ということで、ツアーファイノー!!


なかなか感慨深いものがあります。


MARZ⇔Marble⇔Motionの3店舗(往来自由)でまさにフェス!


詳細は星原くんのブログをチェック


AFRICAEMOはMARZトリの20:40から。


ビッシビシいきます。


夏を先取って、踊り明かしましょう!
[PR]
# by george_ae | 2011-04-30 00:09 | live


George from AFRICAEMO / G.luv from luvrap group


by george_ae

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

etc.

AFRICAEMO schedule

▷AFRICAEMO
2012/04/05
shibuya womb

2012/04/07
kyoto VOX

2012/04/21
shinjuku MARZ

▷luvrap group
2012/03/30 sat
shibuya cafe&diner STUDIO

2012/04/01 sun
shibuya club asia

2012/04/21 sat
shinjuku MARZ

カテゴリ

rylic
live
Muzik
Review
Announcement
etc.

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

最新のトラックバック

ライフログ

book

ものぐさ精神分析 (中公文庫)


「夏彦の写真コラム」傑作選〈1〉 (新潮文庫)

検索

その他のジャンル

最新の記事

luvrap group s..
at 2012-03-31 05:45
散歩
at 2012-03-23 16:36
Hao Chi
at 2012-01-26 00:50
Thank You for ..
at 2011-07-31 12:44
POWER TO JAPAN..
at 2011-07-18 20:28

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧